
0


    • 2012.07.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さいきんのさくひん

    0

       

      最近

      0
                   


        昨日某企業の面接に行ってきました。責任者4名人事1名と僕と言う何とも恐れ多い面接でした。

        大企業でサラリーマンになるということはどういうことか というのを改めて考える。自分の理想と現実のギャップをどう受け入れるか、でも納得いかない就職は絶対にしたくないという(わがままですが)ジレンマで悩んだりもします。
        この就職難の中で自分の能力を買ってくれている人達がいるのは、とてもとてもありがたいことです。東京で働きたいとか、こういうことがしたいとか、本音を全て面接でぶつけました。

        あまりにも本音トークをしすぎたらしく「こんな子は初めてだよ」と言われてしまいましたw
        でも正直な姿勢を見せたことで印象は良かったみたいです。

        私のわがままをたくさんぶつけてしまいすみません。ご希望に添えなければ今日落として下さって構いません。
        とも言いました。今思うとかなり上から目線だな…

        ゲーム業界でデザイナーをするという本当に狭い門のようやく目の前まで着ました。あとはどうにでもな〜れって感じです!まあ駄目だったら来年もっかい頑張るだけよ!


        とにかく今は絵を描き続けたい。というわけで今からアイマスの絵でも描きますグへヘ。

        久々

        0
           

          近況報告。就職活動真っ最中ですがなかなか決まりません。
          後少しって所で落ちてしまう…う〜む不条理!

          こんな時期ではありますが、デザインフェスタに出展します!初です!
          缶バッジよかポスターとかポストカードとか売ってるんでお時間あれば是非いらしてください!

          久々の

          0
             更新です。最近昼夜逆転しすぎてて朝のニュース番組を片っ端から見るようになってしまいました。もこずキッチンが面白い(◕ิ ྱ ◕ิ)オリーブオイル使い過ぎ

            久々と言えば韓国からウヒョンが帰ってきたー!ムキムキな彼に乞うご期待!

                


                


                

            しゅうかつ

            0
                   


              しゅうかつうううううううう   

              sea

              0
                 

                イラストレーション

                0

                  イラストレーションの講評でした。こんなに頑張ったのは久しぶり。
                  先生に「やりきったね。」と言われて満足です


                  いつか世界のご当地キャラを作るぜよ。













                   
                                                     

                  おまけで図鑑も作りました。製本が雑すぎる(◕ิ ྱ ◕ิ)





                  これは千葉県の落花生パミーが「コンドームみたい…」と言われて作成したコンドームパミーです。

                  結構可愛い…




                  ご当地図鑑

                  0



                    明日ってか今日講評だ製本まにあえええええええええええ 

                    ご当地その2

                    0

                      ご当地キャラ47体完成!!!  これは九州のキャラ達です。

                      福岡は地元だからはりきりすぎた(●´ω`●)ゞシーサーがお気に入り。



                      一番左上のはサイバイマンではなくかぼすです。 

                      ご当地

                      0



                        イラストレーションの課題でご当地キャラを作ることにしました。

                        猫のPUMMY(パミー)君という僕のキャラクターをモチーフにせっせと作っているのですが大変だす。

                        この4匹は四国のご当地キャラなのですが、左から
                        徳島  高知  愛媛  香川
                        のキャラクターです。ポンジュースは好き勝手やっちゃいました。


                        その地域の特色や名産をうまく表現するのって結構大変なんですねー。難しい…

                        でもこの課題は楽しいので木曜まで頑張ります。現在25体で残り22体!


                        一番やばいのは金曜までのアニメーション。まじでやばいデ━d(・ω・`o)━ス
                         

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM